感想・レビュー一覧 8件

素敵な物語をありがとう。 2話の後半の 榊が、少し距離をおこうか?と持ち掛けたことを一旦は受けとめたえりが、慌ててタクシーから降り榊を必死に探すシーン。 えりの実家で榊も一泊し、朝食を母と準備中に、
1件
やっと、追い付きました。♪ヽ(´▽`)/ 更新楽しみにしてます、頑張って下さいo(^o^)o
リンクが変わっていたんですね。 久々に読めて良かったです。更新いつも楽しみにしています。頑張って下さい。
1件
ぅああ~…
よくよく思い返せば蒼も同じ事をしてたんですよね。お互い様かと考え直しました。(ついつい、蒼には甘いんです(>_<)) 男二人の焦りのようなものをひしひしと感じます。
1件
私が佐野さんだったら(有り得ない話…) 外堀から固められていく感じは居心地悪いかも…。榊の事をも意地が悪いか狡いと感じちゃいますね。
試行錯誤されているようで… 読み手としてはただ単純に更新が嬉しいです。 仕事絡みで榊といるシーンが増えそうですが、蒼を応援してます(^^)
榊にとってみれば、仕事の話は何よりも愉しい話ですかね(笑)

/1ページ

8件