エピローグ

5/5
3048人が本棚に入れています
本棚に追加
/356ページ
 でも、大丈夫。何があってもお互いに支え合えばいい。  再び結ばれた絆は、あの頃よりもずっとずっと強い。  穏やかな心に力強さを合わせ持つ彼となら、どんな苦難も乗り越えられるだろう。  真っ直ぐな瞳とつながれた手が、あたしの心も強くしてくれるから。  鼻歌を聞きながら彼がしてくれた弾き語りを思い出す。  綺麗な声で歌ってくれたのは、全て男性目線の甘い甘いラブソング。 ……ねぇナオ君。またあたしにその甘い歌声で、甘いラブソングを聴かせてもらえますか?  貴方の1番近くで、ずっと聴いていたいんだ。  だから、もうこの手を離さないでね……。  あたし達2人の恋の歌は、これから共に奏でていく。  永遠に終わらない、最高のラブソングを。 《Fin》
/356ページ

最初のコメントを投稿しよう!