ーー・・・2年後。

6/20
326人が本棚に入れています
本棚に追加
/332ページ
*****side.疾風 「……無視か」 こら。 どういうことだ。 ここ数日舞桜ちゃんにメールしても、LINEしても。 なんも返信なし。 電話しても出てくれない。 心配だから先輩に電話してみても。 『無事だけど?』 『ーー・・・先輩なんか怒ってます?』 『別に。』 『なんで舞桜ちゃん無視するんですかね?』 『自分の胸に手あてて考えてみな』 ガチャン ーー・・・シューリョー。 絶対、確実に先輩は怒ってる。 でも、『考えてみな』ってどういうことだ? 俺最近会えてないし。 何かした覚えないし…… 今日は、今日だから。 会いに行くか。
/332ページ

最初のコメントを投稿しよう!