第1話

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
こんにちは! ちょっとマイアルバムが見にくいので 此方に移そうかなと思います。 クリエイターなんて大層なものじゃない ですが、何かできたらここに置かせてもらおうと思います( ´ ▽ ` )ノ 憧れてたんです。小説ページ(笑) たぶん文章は載せないと思いますが、 落書きや撮った写真が載るかもしれません。未定!ルール無し! タイトルにもあるように 私の頭の中ですから、まともな内容にはならないと思います! 不快になること請け合い! ごめんなさいね(;_;) 気分が悪くなったら しおりを挟んで休憩!(笑)→
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!