*2* パパ

4/7
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
ある時、雑誌の仕事で撮影中、感じの悪いオトコ達に絡まれた。 スタッフもどう対処したらいいのか唖然としていた時、海人さんが助けに入ってくれた。 助けにというよりは、一睨みでオトコ達が頭を下げ、逃げ去ったのだが。 その時は海人さんもやるじゃん! って思ってたけど、後々考えると『浅井組』だからだよね? やっぱり極道さんは違う世界の人達なんだー。って他人行儀で見てた。 あれ? 私も『浅井麻菜』じゃん! めちゃくちゃ浅井組の人間じゃん! パパが仕事を紹介してくれて、ちゃんと社会人にしてくれる。 極道さんって言っても、皆さんとても真面目に仕事してる人達ばっかりだ。 私って今まで柚麻ちゃんに甘えてたんだ。 家のお手伝いして偉そうにしてたけど、柚麻ちゃんは仕事しながら、家事もして私たちの世話もしてくれる。 当たり前過ぎて何も考えてなかった。 いつもお兄ちゃんや鷹斗が 「俺が楽させてやるから。」 って言ってた意味が、今、やっと分かった。 よし! 私も自立するぞ! 柚麻ちゃんにゆっくりしてもらおう!
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!