感想・レビュー一覧 5件

日常から非日常への転換を、小気味よく描いているので、すんなり引き込まれます。文章が脳内で映像となって、読んでる私たちも世界に入り込めます。
2件
10ページ読んでレビューからですノ とりあえず序盤だけ読ませていただきましたが、なかなかユーモア溢れる設定だなと感じました。面白いです。 燈の初々しさも個人的に好きで、読んでてなんか癒されまし
ネタバレあり
1件
良作だと思います( ^ω^ ) ありきたりな魔法小説ではなく、設定に読みたくなる魅力があります また、会社の描写などもリアリティありますね 文書もすんなり入ってくるので、オススメ出来る作品だと思いま
1件
ちょこちょこと読み進め、最新ページにたどり着きました。 少年少女が主役のファンタジーではなく、分別ある大人が不思議な世界に入り込む。 そしてその世界でもお仕事。 果たして主人公は自分の常識に囚
1件
サークルから来ました。 ハッキリ言って、設定が面白いです。 ありがちな異世界ものに飽きた人間には、お勧めな一品!! 冒険し過ぎな設定でもなく、だからといって無難で在り来たりなものでもない、“出張”とい
ネタバレあり
4件

/1ページ

5件