感想・レビュー一覧 22件

ヤバい!! まじ最高!! キュンキュンしっぱなしです 笑 書籍化ちょー待ってます!!!
1件1件
ホッとした~。よかった~。
1件1件
バスケができるくらい膝が治っていたらいいね。でも・・何が何でも美穂、勝って。
1件1件
バスケを諦めざるを得なかった美穂の辛さを一番分かっているのは凌先輩のはずなのに、バスケで対決は美穂が可哀想…( p_q)
1件3件
美穂勝って!!!
1件1件
緑林のバスケをみのりに見せつけてやれ!スタメンだったんでしょ?頑張って!先輩の為に!
1件3件
先輩の素直さはいつもたまらないですヾ(*T▽T*)
1件1件
来ました~この展開!!美穂に勝って欲しい!足の痛みに負けずに勝って欲しい!
1件1件
美乃里ちゃんにはちゃんと美穂を理解して欲しいな(*´ー`*) 子供じゃないんだしさ
1件1件
先輩ぃぃ~・゜・(つД`)・゜・ 格好いいですぅ(//∇//) 一生ついていきます(`◇´)ゞ
1件1件
先輩素敵過ぎですね!
1件3件
よかった~。更新のたびにジェットコースターに乗っている気分。 でも、先輩すてき|
1件1件
凌は美穂に出会えてよかったね、勿論美穂も このはなしは、とても素敵だなと改めて思いました
1件1件
先輩…(ーー;) ホント、よそ見しなくなったよね~♪素晴らしい!!
1件1件
いいな~💕美穂ちゃん。こんなに、好きな人に一途に思われて😌 たまには、素直に鳴海先輩の気持ちに答えてあげて🎵 鳴海先輩、素敵🎵 ますます、ファンになっちゃう😍
1件3件
そんなぁ~、先輩ひどいよー(T-T)
1件1件
早く続きが読みたい!!美穂頑張れ!凌美穂を信じてあげて!
1件1件
応援ができません! そのページがないo(゚д゚o≡o゚д゚)o
2件2件
美穂 がんばれ!
1件1件
拗ねた凌が可愛い♪ 凌の台詞回しが大好きです( v^-゜)♪ ひなさん天才だよね( ☆∀☆)
1件1件
わっ!鳴海先輩よりバスケ上手い人ってなんだか新鮮です。プロや世界中を見るといて当たり前なんだけど、何故か鳴海先輩は特別に思ってしまうのは、私だけかな?
1件1件
長く美穂と居させてあげて下さい。お願いです(⌒0⌒)/~~
1件1件

/1ページ

22件