感想・レビュー一覧 12件

明るくて前向きな詩織ちゃんが笑顔で仲良しの友達と学校に行く姿が浮かんできます。辛い状況も気持ち次第で乗り越えていけることを示してくれる良い小説だと思います。これからも頑張って下さい。応援しています。
1件
オリンピック選手の皆様の、競争は熾烈ですね。眠らない休まない、仕事も勉強も普通になさっておられます。偉人になるためには…しかし、ここまでとは?! 感涙します。
ネタバレあり
2件1件
良い!!
オリンピックの夢がすぐ目の前だったのに…… 気持ちを上げてからの落下、病気の発覚は、詩織ちゃんにとって残酷な現実だっただろうな(´ノω・`*)スポーツセンシュダトヨケイニツライ それでも手術後、
ネタバレあり
2件
詩織ちゃんが健気で涙が止まりません。
1件
類い希な才能 主人公に襲う病魔…… 彼女の辛さを 跳ね返す家族や友人 読んでいて泣いたり笑ったり 楽しい時間を過ごさせていただきました。 パラリンピックを目指す彼女の気持ちの切り替えこれからも頑張
ネタバレあり
2件
いつもお世話になっております。 感謝のしるしにレビューを送ります! 感謝は目に見えてこそですね!
私はこの作品を読んで主人公の熱意が 伝わりました! 私がこの作品の中にいたら主人公に エールを送っていると思います! とても情熱があってよかったです。 読みやすく、気持ちの伝わる作品です。
1件
ただオリンピックを目指せるだけの力を持つ少女なのではなく、衝撃の事実を前に挫けそうになったり、食べ物の好き嫌いがあったりと 普通の少女でもある事に共感できる、そんな素敵なヒロインを皆で応援したくなるよ
1件
一つの物語を完成させるのは大変なことで 完結させる集中力があるのは一つの才能だと思います。 主人公に対する思い入れが強く主人公の描写は色濃く いきいきしていて動きがあり、作者様の思い入れの強さが 伝
1件
コバルト文庫のイベントに投票させていただきましたw これからの活躍も期待しております。
1件
お疲れ様でした<(_ _)>。 次の展開が楽しみです(o゚▽゚)o。

/1ページ

12件