発病

13/15
289人が本棚に入れています
本棚に追加
/466ページ
翌朝は足首に痛みをあまり感じなかったので、嬉しく笑顔で目覚めた。 「お母さん、おはよう」 あら!今朝は笑顔だね。 「うん、今日は足首に痛みをあまり感じないから嬉しくって。」 「良かったね、詩織」 「今日はスイミングスクールで、いつも通りの練習が出来るから嬉しいの」 朝ごはんも楽しく食べて、笑顔で学校へ登校する詩織 「お母さん、行ってきます♪」 気を付けて行ってらっしゃい。 今日は、気分良く登校して教室に入った。 伸子が近づき話かけてきた。 「詩織、今日は笑顔だね!足首に痛みは無いみたいだね。」 「うん、今日は平気だよあまり痛くないから」 「では、未来の金メダリストさんは、スイミングの練習再開ですね。」 「伸子ったら、大げさなんだから!」 (詩織は内心とても嬉しかった、だって大好きなスイミングの練習が出来るから))
/466ページ

最初のコメントを投稿しよう!