最悪な日常ー菜乃sideー

3/3
前へ
/3ページ
次へ
蒼「何?」 翔「菜乃が話したいことあるってー」 菜「ないよっ!」 翔「さっき言ってたじゃん…好k 菜「淫k…?」」 翔「すいやせんっ」 蒼「何、水村」 翔「やっぱ何でもなーい」 菜「…はぁ」 柚「お疲れ菜乃」 菜「柚莉、クスクス笑わないで」 大「ばーかばーか、ざまぁみろ、菜乃」 柚「菜乃をバカにしないで」 大「ごめん」 菜「あははははっ」 翔「好きじゃなかったn… 菜「もう止めようか」」 柚「駄犬、ちょっとうるさいかなー」 大「ブルドッグだし」 翔「うるさい」 再び大樹に蹴りを入れる水村翔太。 菜「仲良いね」 柚「ほら、菜乃。喧嘩するほど仲が良いって言うじゃん」 菜「あ、なるほどー」 大「は?誰がこんなやつと」 菜「ねぇ、友達少ないんだから大切にしなよ」 柚「そうそう」 大「は?こいつ以外にいるし」 菜「ほう、例えば?」 大「…お前とか」 菜「…?」 キョロキョロする私。 大「菜乃だよ、」 菜「同姓同名?」 さらにキョロキョロ← 実は大樹はいじられキャラなんです。 私もこれはわざとやってます。 大「めんどくせー」 柚「元からだからね」 翔「柚莉、それ口癖になってるから」 菜「あは、確かに」 柚「当たり前田のクラッカー」 大「使い方違う」 菜「タイミング違いますよ先輩」 翔「…俺、言うことねーじゃんっ!」 菜「今のは大樹がアバウト過ぎた。だから大樹のせい」 舜「お前らそろそろチャイム鳴るぞ」 菜「別にうちらは大丈夫。ここ席だし」 柚「うんうん」 舜「あ、そう?」 大「舜、あと何秒?」 舜「あ、あと10秒…9、8、7、」 大、翔「やっべ」 ガタガタ、と川上の声で一斉に席につく音が鳴る。 舜「さーん、にー、いーち、」 キーンコーンカーンコーン…
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加