「バラすよ?」

2/9
659人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
誉先輩との契約。 それは誰にも知られてはいけない。誰にも気づかれてはいけないのに。 なぜか。 その契約を知ったひとが現れた。 「誉とのことを学校中にバラされたくはないだろ。俺のオモチャにもならないか?」 なんて直球。 卑下た笑いを滲ませる男に全身が総毛立った。 「なにを言ってるのかわからないけど?」 そう惚けながらもわたしの手指の先は震えていた。 平静を装いながらも戸惑いとショックで気を失いそうだった。 「はっ。とぼけてもムダだね。俺はあんたのことならなんでも知ってんだから」 楽しそうに笑い、わたしの肩に無理やり腕を置く。 胸に光るバッチはお兄ちゃんと同じ三年生の証。 「俺ね、あんたを狙ってたんだ」 「わたしを?」 「俺ね、他人のものを盗るのが趣味なの」 「……他人の、もの?」 わけがわからない。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!