感想・レビュー一覧 20件

この作品が大好きです! 甘くて少し切なくて巽さんと雫ちゃんのもっと幸せな姿をこれからも読みたいです!
ネタバレあり
4件
はいチョコ( ´ ▽ ` )ノ■ オオカミさんの色気に呑み込まれても初心なままで、オオカミさんにだけ女の色気を出せちゃう雫ちゃんがカワイイです←オオカミさんの手腕か!オオカミさんの家の事とかこの先の2
1件1件
ハィチョコ■D\(^^ ありがとう…こころのトゲトゲ甘くつつんでくれました まってるね(*^O^*)
3件1件
はい。チョコ(*´ω`*)ノ■ ホールケーキのお話も、続き、楽しみにしております♪
ネタバレあり
3件3件
短編更新への感謝を込めて はいチョコ(〃⌒ー⌒〃)ノ■
2件1件
ハィ チョコ(*´∀`)ノ■ 続きを待ってます♪
1件1件
ハイチョコ( ´艸`)
2件
ハイチョコ(^^)/楽しかったです。
2件1件
ハイチョコ☆★ヽ(´ー`)ノ◇■◆□ またまた、雫chanとおおかみさんの罠のかけ合いを見たくて、初めから読んでます? この作品、大好きです(≧∇≦)b
2件7件
ハィ チョコ(*´∀`)ノ■ 楽しみにしてます!
1件
14と15ページ同じでした。
1件3件
はい、チョコレート♪ 絶賛再読中です(^-^)v
1件4件
はい!チョコレート(@^^)/■ 可愛い雫ちゃん&甘~い続きを楽しみに待ってます♪
1件
ハイ!チョコレート\(//∇//)\ 続き楽しみです(*^▽^*)
2件
一気に読んじゃいました!きゅんきゅんしまくりでたまりませんでした!続編を心から楽しみにさせていただきます!
2件4件
一気に読んでしまいました! 朝からキュン死んでしまいそうです♪ (〃∇〃)ノ ぜひとも続編お願いします(><)
1件
あぁ~良かったぁ(´ω`) もうメロメロ~♪ 続編もち!希望!楽しみにしてます♪(´ω`)
2件1件
p26 住む世界があるんようだ‥‥ みたいな、ちょっとおかしな文がありましたよ~ 続きもこれから読ませて頂きます!(*^^*)
1件1件
もぅ~めっちゃドキドキ&ワクワクしちゃってます!! 色気駄々洩れの巽さんにヤバイくらいにやられちゃいましたヾ(≧∇≦)〃 そして大~好きなS心をお持ちで言うことナシですぅ(*^-')b これから2話
4件
甘い大人の恋! 大好物です( ´艸`) いただきま~す(*⌒▽⌒*)
1件5件

/1ページ

20件