クリスとレッスン

4/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「よかった。それから、凛。お前はここのところの腕の振りが小さい。それでうまくバランスが取れないんだ。未央も、ステップの間隔がわずかに足りてないぞ」 2人が指摘された箇所を意識すると、見違えるほどいい動きになった。 「すごい…」 トレーナーも、思わず感嘆の声をもらす。 「私もいまいち気づかなかったのに…どうしてクリスさんはわかったんですか?」 「昔とった杵柄と言うべきか…もちろんダンスをしてたわけじゃないが、効率的な体の動かし方には詳しくてね」 歴戦の知識である。 「うーん、トレーナーが形無しですね…私も頑張らないと!」 「そういえば、クリスさんって筋肉とかすごいよね!やっぱり、よく筋トレとかするの?」 未央が尋ねた。 「…そうだな。暇があればよくやっている」 戦うために…とは言えなかった。もう、癖になったことだ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!