学園生活w

42/44
401人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ
なんやかんやでww食堂に入り、空いてる席に座ってるなうwww 隣には、ルンルン気分でタッチパネルを操作して、スイーツ欄をガン見してる雅蘭たんwww 一々仕草がカワユスww そんな可愛い雅蘭たんをパシャリパシャリしてたら、食堂に居る生徒達が騒ぎ出したwww 念願の食堂イベktkrwwwハァハァハァハァハァ カメラを構えていると…… 担任のホストが来たwww えっ?生徒会どうしたよ?wwww 副会長来いよww あ…会長は来ないでほしいwww 会長怖いおww昨日出来事トラウマだおっ!おっ!wwww ちょいちょい王道じゃ無いのが解せぬwww おっ?ホストはオカン属性…だと?www どんだけギャップを足すんだよwww 雅蘭に密着してタッチパネルを操作してるホストwwww けしからん!もっとやれwwww さっきから、シャッター押す指が止まらんのだがwwwwハァハァハァハァハァハァハァwwww
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!