塚原 流嘉

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
  名前:塚原 流嘉 ヨミ:ツカハラ ルカ 年齢:15 誕生日:8月8日 血液型:AB型 職業:清鶯学園高等学校1年生 身長:174㎝ 体重:60㎏ 成績:中の上 運動神経:上の中 髪色:銀 瞳の色:ヴァイオレット 容姿の良さ:上の中 趣味:筋トレ 好き:友達 嫌い:うるさい人・もの 実家の職業:ヘアデザイナー 金持ち度:上の下 その他:先天性白皮症 見た目と口調で不良っぽく見られるが、実はそんなことない。 コメント:先天性白皮症は、中学時代に紫外線に弱い子がいて、その子にこういう病気もあるんだよと教えてもらいました。 紫外線に弱いというのは本当に大変だなぁと思いました。 自分が健康な身体で良かったなとも思いましたね。  
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!