感想・レビュー一覧 13件

(・ω・´ニ)… これがエブリでラストの作品で、良いんだな? フーン(・ω・´ニ)
2件
えっΣ( ̄□ ̄)!
ネタバレあり
1件
イベント参加ラスト作品の言葉で泣いて、そしてこの作品でもう一度泣きました。
ネタバレあり
2件
一人の子の親として、 やはり、あの言葉は言えません。 強い愛を見せていただけたことに、感謝します。 ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
天才です。 あの縛りを抜けるとは・・・ 『三代目 引田天功』 を名乗る事を許可します(笑)
死んでいく人間に、よく頑張ったの言葉。 深くて強い愛を感じました。 今の僕には、まだ言えない言葉です。
ネタバレあり
これだけの縛りを難なく纏める文章力は、流石の一言です。 元XJapan... もはやお笑いのような(笑)
ネタバレあり
あー…八雲さんの作品 泣かせるんだよー(つд;*) 短いのに、じわじわくるの 最後には、ウッ(つд;*)って…
縛りがあるってこういうことねwww お疲れ様でした。 何が大変って、やはり「元X JAPAN」ですね(^_^; でも、厳しいのをよくまとめたなぁと。 そこはさすが!の一言です。
ネタバレあり
 イベントタイトルに相応しい内容です…。  悲しみしか込み上げて来ませんでした。
ネタバレあり
2件
この縛りでよく書けたなぁって感心した(笑) で、泣いた。 もう……親より先に逝ったらダメだよねって……泣いた。
ネタバレあり
1件
感想書くとこ間違えた事に今頃気づく…(-"-;) そして『物足りなさ』が今頃ムクムクと… もっと読みたい‼ でも、物足りないけど最後のページで心が『ひだまり』でほっこり出来てほんわか心地よい…久
最初は『何故に正月にハンバーグ?』(・◇・)? でも、短い中に一瞬で『泣き』の瞬間がくる… そして最後の一言に『ほっ』と暖かさがきました レビューなんて大それた物は書けないので、素直な感想を応援と
4件

/1ページ

13件