感想・レビュー一覧 10件

読みやすい文体の作品で、 スラスラと読んでいくと…。 独占欲は、ここまでになると… 恐ろしいものだなと思いました。
1件1件
裏切られた感というか、因果応報というか……40Pとは思えない色付きのあるお話でした。一気に引き込まれて、その空間がイメージでき、さらにその場面に居合わせているような恐怖感もあり……さすがです!! 3週
ネタバレあり
2件3件
スゴい!の一言です 究極の愛の形なのか、歪んだ愛の形なのか…色々と考えさせられました ページ数が多い方ではないのに、内容がぎっしり詰まった素晴らしいお話だったと思います ありがとうございました
ネタバレあり
1件1件
何か好きな作品です。上手くコメにできず申し訳ありませんが(笑)
1件
気が付いたら、一気に読み終えてしまいました・・・。 ゾクゾクとする・・・まさに落ちていくような、世界感・・・。 こういう形も『愛』なのでしょうね・・・。 感服いたしました。 『コレクター』と『完全
ネタバレあり
1件1件
うううううん。 何だか一方通行な愛を見ました。 でも愛してるんですもんね……子供返りしてますけど。 うううううん。 とっても不思議でタイトル通りの『狂』っている『愛』でした。 すごく考えさせられました
ネタバレあり
1件1件
リアルで静かな迫力がありました。文章も分かりやすく読みやすかったです。 実際の世間で起こった事件と合わせて考えながら読んでいくと、 飴と鞭の間で人間性やアイデンティティーを無くしていく主人公の姿が
ネタバレあり
1件1件
小さな子供が見え隠れする…… 犯罪者と被害者の関係からくる共依存の形態でしょうか? 恐ろしくもあり、悲しくもありました。 極限状態の中、アイデンティティはいとも簡単に崩壊する。考えさせられる
ネタバレあり
1件1件
後味の悪さがこの作品の持ち味なのでしょうね。 どちらかが正常だと成立しない「愛」楽しませていただきましたm(__)m
ネタバレあり
1件1件
かなり歪んでるけどこれも『愛』ですね。 怖いけど小説ならあり。 強く引き付けられました。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

10件