side by MIRAI

10/10
344人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
目が覚めて、――――――。 「……っ。」 何だ、これ……? 頭が……割れるように…痛い…。 隣には、有紗、……。 「え、――――――。」 僕の身体はベッドに拘束されて、自由に動かすことが出来ないでいる。 「……起きたの?」 「…あり…さ…?」 「みらい、よく眠ってたね。やっぱり寝顔も綺麗なのね。」 「……っ!!」 「私はもうちょっと眠っていたいんだけどね。」 少し照れたように笑う有紗に、背中にぞくりと寒気が走る。 「あ、有紗、それっ。」 「そうよ、――――。 あの日、みらいが私に使ったんじゃない。」 チラチラと、ペン型のスタンガンが僕の瞳を釘付けにする。 「…私から求めてほしかったんでしょう?」 「いや、ちょっと……。」 「いいわよ。私がみらいのこと、たくさん可愛がってあげる。」 「待てっ、待て、有紗っ!!」 渇いた唇をぺろりと舐めて、天使が僕に堕ちてきた。 「ぞくぞくするわ……。」 「うああああああああああっ!!!」 「……これで、おあいこだね。」 fin
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!