沈殿

2/39
3068人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
リサーチなんてもう意味がない。 どこのブランドに異動になるのかくらい、聞いておけば良かった。 なんて、どこまでも仕事頭の自分に溜め息がでる "異動先のブランド用のリサーチじゃなきゃいけない" 生真面目な自分に泣けてくるわ。ほんと。 諦めて帰宅した、私の城。 休みにでもリサーチに出掛けられるよう、銀座に近いこの土地に、私はマンションを借りた 古びたボロアパートから、この1LDKのデザイナーズマンションに越してきた時は心が踊った ウォークインクローゼットが広くて、お気に入り。 そんな満足のいく部屋も、今日は絶望でいっぱいで霞んで見える。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!