みんな大好き2-S組

13/14
192人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
蘭汰「あ、そういや颯也たん一緒に食堂行かない?ビバ!王道イベ!!」 最後のはあえて聞かなかったことにするよ。俺は王道じゃねぇって。 千紘「はぁ?なにふざけたこと言ってるの?颯也は僕と食べるんだよ」 颯也「え?アレ?そうだったの?」 蘭汰「そう…じゃあ仕方ないわね。戦争をしましょう」 うるせぇよ。某アニメのセリフ出してくんな。そして俺の話を聞け。 千紘「はっ、雑魚が。この僕に勝てるとでも?僕が柔道部の大将って事忘れてない?」 !?!?千紘さんが!?!?その身長+体型で!?!? もしかして千紘さんって、結構やばい人…?お、お、怒らせないようにしないと…!! 蘭汰「ふふふ、この俺には千紘たんの弱点という最強技がある!!」 だからこいつは厨二病なのか?? ていうか二人共もう俺の存在は無視なのな。何だろう悲しくなってきた。
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!