感想・レビュー一覧 20件

蘭子さん(*^ー^*) こんにちは…みかんです(*^ー^*) 遅くなりまして、申し訳ありません。ただいま読ませていただきました(*_ _)ペコリ 温かな日常のひとこま…大切な人が、いなくなって
4件
やばい、泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。 短いストーリーだけど、連れ添った夫婦の大きな『愛』を感じました。 素敵な作品に出会えて気持ちがほっこりしました(●´ω`●)
ネタバレあり
3件
まだ結婚もしてないですが何だか泣きそうになりましたT_T
1件
年を重ねた夫婦の絆… いいなぁ。 男性は、寡黙な方が多いから… でも、口にしないけど、深い愛情で溢れてる… うちの旦那さんもそうだといいけど…どうだろう? 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
あきません!! 途中で涙腺がもう、ヤバかった!! こういうのに実は超弱いんで(笑) これ、人前で読んだらダメです。十中八九……泣く。 今、まさに号泣してますから(笑)←
ネタバレあり
4件1件
じんわりと心に残る作品でした うちは父が三年前に逝き、今は母だけです。 父が最後に入院したときに、弟のところは三人目の子が産まれる直前でした。 父は最期まで産まれてくる五人目の孫の話をして
ネタバレあり
1件
縁側のほんわかあったかい匂いを感じた気がしました。 仕事をリタイヤしたお父さんはこんな感じなんですよね… 暫く離れていた父は、逢えないうちに小さくなって… きっといっぱい心配を掛けたのだろう
ネタバレあり
1件
蘭子さんの作品はやっぱり素敵ですね… 私の両親は 父が9年前に 母が2年前に亡くなりましたが あまり仲の良い夫婦ではなく父が亡くなってからも 母は悪口ばかり言ってました(;´д`) でも晩年 時々 お
1件
素敵な親父様でした。 うちの親父も「おい」とか「ああ」とかな人なので共感……。
ネタバレあり
1件
きっと言葉がなくても、お互いの愛情は伝わっていたのでしょうね。だからこそ1人になっても前向きに生きていかれる。 両親は健在ですが、どちらかを見送った後は、こんな家族でありたいなと思いました。
ネタバレあり
1件
心温まる話ですね。 我が父を思い出しました。やっぱり『愛してる』なんて言ったことのない人だと思います。
ネタバレあり
1件
そういうことか!とわかった上で、もう一度読み直してみました。 お母さんの愛情と、最後のお父さんの言葉が、心に響いてしばらく動けませんでした。 最近、身近な家族を亡くしたので、重なるものが多かったの
ネタバレあり
2件
不器用なパパの告白。 ママが生きてる間に言ってあげてほしかったけど、 ママはきっと、そんなパパが好きだったんでしょーね。 失って改めて気づく大切な存在。 生きてる今、 ちゃんと、言葉で伝えよ
ネタバレあり
1件
去年亡くなった実父を思い出しました。 お酒が好きで、近所に住んでいたこともあったのですが、うちの旦那さんが潰されるまで飲んでみたり(笑) いい思い出です( ^ω^ ) 多分寂しいには違いないんで
ネタバレあり
1件
夫婦の『阿吽の呼吸』は、やはり長い年月と信頼関係の賜物と思っています。 妻に先立たれた夫の心中に心が抉られる思いでした。
1件1件
離れて暮らしている実家の父を思い出しました(;_;)←母、生きてますけどf^_^; 親孝行しなきゃな…(笑)。 素敵なお話をありがとうございますm(_ _)m☆
ネタバレあり
1件
蘭子さんが参加してないな~、って思ってたら、名前を見つけて飛びついちゃいました。 ステキな家族ですね。 ありがとう。
1件
すご~くあったかい気持ちになりました! 素敵なお話ありがとうございましたm(_ _)m! うちは逆で母が一人暮らししてます。 もう10年以上経つのに、今でも毎月1時間かかる墓前に足を運んで話しをし
ネタバレあり
2件
おとうさーーーーーん! だな、 うん、 この一言につきる! おとうさーーーーーーん!!! (? ̄ω ̄?) 美透
ネタバレあり
2件
こういう風に夫と連れ添えたらななんてニヤニヤしちゃいました。 主人公の「お父さん」は自分の父と重なる部分もあって可愛かったです(^ ^)
ネタバレあり
3件

/1ページ

20件