お嬢様、戦争でございます

4/25
27468人が本棚に入れています
本棚に追加
/752ページ
さて、私達は準備をしなければなりません 囮「はい、じゃあこれ飲んでね」 囮様に……なんと表現すればよいのでしょう?発光する灰色の液体が入った小瓶を渡されました まぁ、囮様の作る薬品は安心安全完璧なので、躊躇わず飲みます トト「……っ」 体が急に熱くなり、ですが直ぐにおさまりました 囮「ん、大丈夫みたいだな」 囮様……黒に近い茶色のはずの髪が ドピンクです サラ様の髪なんてめじゃないくらいのドピンク ハッ!私は!? 髪をつまんで確認しますと………紫です しかも、ドきつい紫です 何故二人してこんな目の痛い色に…… 囮「よし!ミリアちゃんに見せにいこう!!」 ぐいぐいと引っ張らぱられ、お嬢様の元へ ミリア「あら、終わっ………………………」 囮「似合うっしょ?」 ミリア「流石にその色は予想してなかったわ……まぁ、似合う……のかしら?」 嬉しくありません 囮「よし!一応ローブ着て、行くよトットちゃん」 トト「行って参ります」 あぁ…ローブを取りたくありません 誰にも見られたくないので、私は影を使って城の会議室へ移動しました 現れた途端に警戒されましたが、影を使っているから私だと旦那様が気づかれたようです トト「お待たせしました皆様」 囮「トットちゃんと囮、参上!」 何故こんなテンション高いんですかね?
/752ページ

最初のコメントを投稿しよう!