あとがき?ノーンノンノン。なかがき

2/3
4227人が本棚に入れています
本棚に追加
/485ページ
あ、どうも。橘 響也と申します 『とある人外の転生目録!?』シリーズ、『煉黒龍の転生記!?』いかがだったでしょうか? まあなんだかんだで完結出来ましたよ。はい 転生系としては短いのかな?500ページいってないね 始めの方は特に格好よく終わらせようとかは無くてですね、ただチート転生系読んでて書きたくなったから書いたってだけなんですよね だから始めの方は更新頻度も更新量も今ほど多くなかったですね。週一ぐらい? でも途中からちゃんとした物語にしたいと思って、コウとかシオンとかに設定後付けしたりして 一応、ヒロインはシオンですよ?と言ってもこの終わり方だとアイリがヒロインっぽいですがwwww 最後のコウの台詞で分かりますが(分かるかな?)、コウはバッドエンドが大嫌いなんですね ホラゲーなんかでわざとバッドエンドやガメオベラに持っていく人を俗に『バッドエンド厨』と呼びますが、コウはその真逆、自分が興味を持った物語はハッピーエンドでないと気が済まない、『ハッピーエンド厨』とでも呼ぶようなやつです もちろん嫌いなやつとか興味が湧かない物語はどうでもいいんでしょうけど
/485ページ

最初のコメントを投稿しよう!