怪しい二人

7/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
もうちょっとしたコントみたいになってきてるような気がする...。 「あ、やべぇ俺今日、日直だったわー」 藤本は突然思い出したようだ。 「そ、そうなの? いそがないと」 「そうそう、じゃあ、またなー」 そう言うと藤本は慌てて走り去っていった...なんとか救われたな。 「ふぅ、あいつは俺と佐山の二人のことを中学から知ってるから、なかなか厄介だな」 「うん...ねぇ、藤本くんって今同じクラスなんだよね?」 「うん、そうだよ、...まあ、適当に対応しとけば大丈夫かな...」 「え、適当でいいの?」 「まあ、どうにかなると思うぜ」 「...分かった」 色々と話しているうちにもう、俺たちは学校の校門の前まで着ていた。 「よし、じゃあ、こっからはそれぞれ違うクラスだし離れることになるけど、なんとかバレないように気を付けよう」 「うん、そっちもなんとかよろしく」 「おう、じゃあ、放課後佐山の家でまた会おう」 そして、俺たち二人はそれぞれの教室へと向かった。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!