異世界……なにそれ美味しいの?

1/13
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ

異世界……なにそれ美味しいの?

楓「どうしちゃったのよ?」 タツヤ「どうしたって?」 楓「いや、私にちゃんと宿題届けなさいよ。子供でもできるお使いよ?」 タツヤ「車にさえ跳ねられてなければちゃんと届けてたわ!!」 楓「だから言ってるのよ。何?女子の家に行けるからって浮かれて前が見えてませんでした、とでも言うつもり?」 タツヤ「……………………………………………」 楓「あら、また黙りなのね?」 タツヤ「いえ、図星すぎて返す言葉もありません」 楓「はぁ~、ドジ過ぎて話にすらならないわ………。もういいわ、早く本編にいきましょ」 タツヤ「…………」
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!