感想・レビュー一覧 19件

愛ぢゃーん!負けるなぁーーーーー!! お色け作戦の宮沢先生なんてぇ… お水が弾かないお肌ざんすぅ… プルンぷるんの愛ちゃんの方が仁くんは… ( ̄ー ̄)ニヤリ
4件3件
…………過去に嫉妬かぁ~f(^^;
1件1件
ンンン……(  ̄▽ ̄)亮太頑張ったネェ…
1件
砂糖ずけ………^^
切に願う……dy 仁……………がんばれー先生( *・ω・)ノ
……^^してほしいことッて、そんなこと言っちゃって 愛ちゃん大丈夫ゥ~(〃ω〃)
砂糖ずけ(*´-`)
1件
ヤァ~見事に箍が外れた………(*゜Q゜*)仁ちゃん 此れから益々……おもろいでしょう^^
オオォ……………じんちゃぁ~…ヘヘ
好きな気持ち隠して、保護者ずらかぁ~( ̄^ ̄) 先生辛いスッね!(笑)ナァ~チャって………脳内妄想(^з^)-☆
一時的にごまかしてもねぇ…( ´△`) 無理やり忘れ無くても良いじゃない(  ̄▽ ̄)
1件
仁ちゃん…自分を追い込んで(  ̄▽ ̄)
あ!…………フフ…(〃ω〃)…焼きもちかぁ~
ァァ…ァァ……また、つれない言葉で突き放しちゃって ……………………………………境界線引くんだぁ(*´-`)
チリチリ……………………チリ…と傷みますネェ…(-。-;)
待ってました゜゜(´O`)°゜更新!!
1件
強がっちゃったよ……この子は、(´-ω-`)
亮太君……先制パンチ!!!
ルームシェアで幼なじみで、教師ッて トラウマがりぃ~の 初恋…………パーフェクトな胸キュン(´∇`)……………………また、携帯を見る時間が長くなるナァ~ ついついハマ(*^▽^)/★*☆♪
1件2件

/1ページ

19件