感想・レビュー一覧 8件

やっぱり、ちょっと切なかったです。 でも、幸せになって良かった。
1件
何度目かの再読してしまいましたー(^O^) いろいろな感情が溢れてきて、凄く引き込まれてしまいます。 土地勘と言うか地元話ですので、風景も直接浮かびとてもリアルに感じました。 又いつか読み返す作品
1件1件
最後まで2人のやりとりに、ハッピーを感じながら、読ませていただきました。 すれ違ってしまった時には、この先、どうなるんだーって、更新が気になって仕方なかったです^ ^ 強い絆で結ばれた2人が、いつま
1件
梨里緒様またまた読み返してみました。何回読んでもいい作品です。
1件
初めはうまく行かないなぁ~って思ってましたけど、うまく行って良かった。 本音を出したら、とても可愛いカップルで暖かい気持ちになりました。
1件
Immoral 2回目のイッキ読みしました。エロ魔王青山さんも大好きもしかして私エロ魔女みだれ髪なんちゃって(死語)でも私エロイ人が、好きなんだと気がつきました(^_-)梨里緒さんのことも大好きです
1件
青山タイプ~《*≧∀≦》
1件
青山だよ~?予行練習で泣いてるなら、本番号泣っしょ~~~(((^w^;) んでんで、それを餌に完全に尻に敷かれるパターンだな~。 でもね~、あの二人には幸せになって欲しいのよ♪………シミジミ……
1件1件

/1ページ

8件