感想・レビュー一覧 23件

こんなユニークな作品初めてです!すごく面白い! あと、鈴ちゃんに惚れますwww
1件
すごく面白い作品です!あっという間に読んでしまいました、続きが楽しみ?な作品です!オカマさんが主人公ってのも新しいけど、男前で芯が通っていて、重すぎないけどすぅっと話が読めて…応援します!
1件
とても面白いです!続きが読みたいです♪ 執筆頑張ってください♪
どもどもwww 面白かったです!ww 鈴ちゃん可愛いww 更新楽しみに舞ってますwwクルクルw 頑張ってください~!!www
1件
続き待ってます! ものすごく面白いです!
トトちゃんwww
やっちゃー!更新にゃー!!
更新来た♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんだか斬新で面白いです!!\(^o^)/ すでに2度読みしました(笑) 更新楽しみにしています。
1件
面白いです。更新頑張ってください。
アハハハッ(*≧∀≦*) 斬新過ぎる転生ファンタジー!! 応援してます、更新頑張ってください(*^ー^)ノ♪
やっふぅ!! 更新楽しみ待ってましたぁぁっ!!! 個人的には、授業参観あると、面白いかなぁ~…って思った!! だって、見たこと読んだことないし(笑) そして、テンプレのさらにテンプレがくるのか、続き
ネタバレあり
続きが気になります(((o(*゚▽゚*)o))) 鈴ちゃんとシルバさんこの幸せ者め!(*n´ω`n*)(((o(?´▽`?)o)))
面白いです。 更新頑張って下さい
やっと更新キター☆
続き物凄く気になってます\(^-^)/更新頑張って下さいm(__)m
にゃんにゃん…いっぱい入れて下さいm(__)m
ダルデレ攻め萌えー(>_<) そしてすっごく面白かったです!! シルバーさん目線のも見てみたいです! 更新楽しみに待ってます(*^^*)
続き気になります(>_<) 毎回の更新楽しみです\(^o^)/
ダルデレじゃなくヤンデレだと…(゚ω゚) いいぞ!! もっとやれ!! 厚かましいですが、要望良いですか? ダr…ゴホンヤンデレの視点がみたいです! もううちの好みの小説ばっかりで大好きです!
4件
BLファンタジーには新しい感じで、 とても面白いです! 鈴ちゃんかっこ可愛いし、 シルバも性格イケメンだし、 毎日更新楽しみにしてます(^-^ゞ これからも応援してます!
学園編楽しみです!! シルバの嫉妬wktk\(^o^)/
りんちゃん、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

/1ページ

23件