Cherry 15

26/26
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
【美優Side】 『美優ちゃんが本当に好きなのは…誰なのか?』 空翔の言葉に、あたしは俯いたまま答えることが出来ない。 「空は狡いよ」 「そうだよね。俺は狡い男だ。でも今なら、美優ちゃんと向き合うことが出来る」 空翔があたしの肩に手を掛けた。ゆっくりと近付く顔。 空翔はあたしのことなんて、好きじゃないでしょう。 あたしと付き合う資格なんてないって、言ったじゃない。 どうして… こんなことするの? 空翔の唇が触れる瞬間、あたしは…顔を逸らした。 空翔はそんなあたしに、優しく微笑み掛けた。 あたしは空翔のキスを拒んだのに、どうしてそんな優しい目で見つめるの? 「それが美優ちゃんの答えだよ」 あたしの…答え?
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!