感想・レビュー一覧 12件

寿は何故にチューの間、息しない?免疫無さすぎ~!若は有りすぎ~!
1件2件
主様オモロ~若と良い勝負。
1件6件
【応援】 梅虎さんの作品で、最初に出会ったのが『阿吽の花飴』でした。 面白さにハマり、読めば読むほどストーリーに、深みと味がじわ~と広がります。 登場人物の方々も、スッゴク味わい深いですねぇ( ̄ー+ ̄
ネタバレあり
1件6件
はじめまして! 阿吽の花飴を読ませて頂き、見事どっぷりとハマってしまいました(//∇//) 妖怪や精霊、神のお話が好きですが、どうも日本の歴史が苦手…なはずなのに! 面白過ぎて一日中読み耽り、その勢い
2件
大好きなストーリーです(*≧∀≦*)まだ途中ですが、これから更新が楽しみです(*´∀`)
3件1件
寿、慌てすぎ( ´艸`)まあ、私もビックリしちゃったから(^◇^;)本来の姿に急に戻られてもね~?
1件1件
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!でし!って!!寿ぶっ壊れた~(≧▽≦)
1件1件
千歳って…えぇーー!?(゚◇゚)
1件2件
いやいやいや、仲良くないよね?(°∇°;)
1件1件
寿ちゃん、バレバレじゃん(≧▽≦)
1件1件
フフフ( ´艸`)若紫と寿の会話が面白い!思わず笑ってしまう~
1件1件
寿ちゃんもう少し若紫に優しくしてあげて(T^T) そしてあんな事もこんな事もされてもいい仲になって欲しいなぁ(o^^o)♪
1件3件

/1ページ

12件