平穏って

10/34
888人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ
飛び起きてカサカサと…台所や花屋の裏方に良く出現するあの、暗黒の悪魔の使いの様な素早さでソファによじ登る。 隅っこに小さく丸まった。 『あ、あああアンタがほんとに若紫なら…いつも…』 「何?」 『やめてぇ!そ、そんな甘ったるい何?なんて聞いた事ないから!それとこっち来るなぁ!』 「何で逃げる?いつもして―」 『ギャッ!言わないでッ!』 もう許して下さい。 神様仏様。 『悪霊退散~!』 「悪霊?」 『若の中から出て行ってよぅ』 「…俺は悪霊じゃない」 『…悪霊のストーカーなんて…アタシの平穏な人生が、至って普通を望んでた人生が』 「さっきからストーカーって…俺はボディーガードのつもりなんだが」 『こんなボディーガード聞いた事ないぃッ!』 やっぱり認められない。 こんな異次元の話、誰が信じられるっていうの… 「寿。こっち向いて」 『その言語は認められません』 「…仕方ないな。俺の寿は」 『ッ!誰がアンタのッ』 「やっとこっち見た。寿も俺の事を、アタシの若紫って言う」 『それはッ』 「嬉しいよ。だが、俺の本当の名は…[阿吽]と言うんだ」 『………アイーン…?』 「無理がある。[あうん]だ」
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!