感想・レビュー一覧 51件

うー(>_<) 11話と12話だけ見れないからもどかしいです。 もう18歳だから アクセス制限にしなきゃよかったなぁ(T^T)
今までずっと読ませてもらってて、続きがすごく気になるのに、11話だけフィルタリングのせいで読めないなんて、ものすごく悲しいです...
1件2件
美紗緒編でこのシーンを読んだ後【マイセンのカツサンド】が無性に食べたくなり…、また食べたくなってしまった(^.^)。美味しいですよね。 美紗緒編が甘々だったので、ちょっと安心して読めるかな??
1件4件
楽しみになってきた ( ノ゚∀゚)ノイチ、ガンバレ~~☆
イチさんも、みさおも可愛すぎ😏 がんばれー👊😆🎵って感じ💕
やっと言えたか…はぁ~大変!
いちさんが可愛くて可笑しくて、ムフッ!(〃ノωノ)
イチさんジタバッタするなよっ♪ また甘々を味わえる~ありがとうございます(*´∀`*)
イチの言葉が少な過ぎなんだよ! だから伝わらない…って学習しろよ♪ 心の声を表に出せば上手く行くのに…馬鹿イチ このまま焦れ焦れて終わるのか?(>_<) まぁ~イチが何んとかしないと無理そうだけ
あいかわらず、言葉すくな のまますすみますね。 心の叫びが多すぎのイチさん、大人になってください。(=^..^=)ミャー
更新楽しみです
なかなか更新されてません?
最初からずっと追って読ませていただいています。 2に入ってからイチが壊れてますが(苦笑)、その焦れったい感じも好きです。 成田目線のあと市川目線を読むと笑ってしまう場面も多々あり、それがまた私のツボで
1件
更新嬉しい♪ 本(ライアー1)読んで、2を読むと、イチの変貌ぶりったらないですねw 最後イチはフラれるのか、成田が面倒見てくれるのか、フラれるのか←しつこいw 楽しみです(^-^ゞ
更新して下さい…。
40Pまで書きますとなっていますが、19Pのまま第9話? 一日一話無料ので読んでいるので誰か教えてー(?????) めちゃくちゃで解らなくなります。
1件1件
イチさん!好きです~~(σ≧▽≦)σ ナリちゃんに本音!イチさん!!…ぶっちゃけチャッテーー!! ………読むのも気持ちが痛くて……切なくて。 ちょっと間おきます(/≧◇≦\)
はぁ~イチ!普通にきちんと言葉として伝えなさいよ(T^T) 主語が抜けてて成田に伝わらないゎ(ー_ー;)残念!
1件
こんな中学生みたいな男、面倒だし、惹かれない。一度離れて、やっと繋がっても反省なし。 これで二人がカップルって、見てる方は痛いよ
4件
イチさん...もう何なの?めんどくさいけど可愛すぎる(>ω<)
イチ、その可愛らしい思考を美紗緒に披露してあげたいよ…(≧∀≦)
なかなか心が通い合わんなぁ(^。^;)
なかなか更新されないですね。 楽しみに待ってますけど…
4件2件
めっちゃ、気になるのに… 図書券使っても読めません(涙) もぁらすサン!!読みにくいですー(´・д・`)
イチさん…笑が止まらないよ!早くちょっとでもすなおになれば変わるのに~
イチ…今時の小・中学生の方がイチより恋愛スキルあるかもよ~( ´艸`) って、いつまで小学校低学年の様な態度をとってるのよ…(^^;)
子供の喧嘩だな(*^▽^*)♪
あかん…(--;) イチが小学生に見えてくるww 体力天下無敵のガキ大将って…… アリですか?( ̄▽ ̄;)
ふたりが再会してお互いやっぱり大好きで… でも前に進もうとする美紗緒に対して、時間を取り戻そうと後ろばっかり見てるイチさん。なんかふたりの距離がどんどん離れていくような… きっとイチさん、美紗緒が離
ネタバレあり
5件
イチさん!ちゃんと言葉にしてよ!

/2ページ

51件