感想・レビュー一覧 17件

とてもよみやすく、一気に読みました。 読みながら、小説のシーンが目の前で起こっているような感じで、楽しめました。 ジョークの場面は笑えて、声を出して自然に笑ったり。
1件
一気に読みました(^^) それほどに、とても読みやすい文章と物語に、ワクワク、ドキドキしました 文章と文章の行間も、ちょうど良かったし、登場人物一人一人の心理描写も分かりやすかったです “牛子”
1件1件
時系列や視点が交差するけど、すごい読みやすかったです。 構成も素晴らしい。
1件1件
最後までイッキに読みました。 やっぱり、「女子」って苦手です。 でも。 あんなおにいさんがいるなら、もう一回高校生に戻りたいかも…
1件
美緒ちゃんみたいな女の子素直でかわいいですね(><*)ノ~~~この作品読んでたら私の高校時代も思い出させられました^_^;
1件1件
光月さん、こんにちは♪ 久しぶりに作品読ませて頂きました。 非公開前に間に合って良かった(笑) 凄く読みやすかったです。 学園モノかな...と思ったけど、結構大人でしたね(*^▽^*) 最後、誰が
ネタバレあり
1件1件
光月さんこんにちは(*^^*) スミマセン一日に二度も(>_<) 購買部のお兄さん ハラハラドキドキで面白かったです、最後はハッピーエンドで心底ほっとしました(笑) 先程のコメントで作品名間違えてし
1件1件
「購買部のお兄さん」。 一気に楽しませて頂きました。 ちょっぴりチャラ男な印象の、購買部のお兄さん。 そしてもう一人、購買部のお兄さんと関係する、駅員のお兄さん。 まさか二人があんな関係で、図
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます。 光月さんには珍しく爽やかタッチの「購買部のおにいさん」。 でも読み終えればやはり光月さんらしくメッセージ性のある爽やかに(←強調)心に残る作品となりましたね。 光月さ
1件1件
完結お疲れさまでした☆ 毎日、ふわふわと美緒と太田さんと健人、まりなさんの気持ちに揺さぶられながら高校生の初恋をたのしんでました♪ 基本的にみんな優しいキャラたちだから、ホンワカした気分でよんでました
1件1件
光月さん、完結お疲れ様でしたm(_ _)m 凄い早さで進んでいて、頑張ってるな~って思ってました☆ スゴくいい作品ありがとうございました♪ また楽しみに待ってますヾ(^▽^)ノ
1件5件
光月さん、完結お疲れ様でした(*^^*) テンボが良く毎日サクサク読めて面白かったです。 今回は締め切りが有って時間が無かったでしょうがもしお時間が有ったらその後の美緒と大田さんの話しが読みたいです。
1件1件
好きって気持ちだけでは上手く行かない事が多すぎて、もどかしいですね。 複雑に絡むそれぞれの気持ちが、早く解けますように。 購買部の人、駅員さん、図書室の人(司書さんではないのかな?)という、少し変
ネタバレあり
1件
「購買部のおにいさん」 光月さんのいつものテイストと違って新鮮ですね。主役の女の子もかわいい。続きのストーリー展開、楽しみです。
1件1件
光月さん、お早ようございます😃 「購買部のおにいさん」追い付きました。 まだ恋愛を知らない女の子の、浮き足立ったふわふわした感じや、揺れる想い、自分の気持ちさえ良くわからない頃がとてもよく書
1件
更新お疲れさまです✨ 太田さんは今までの作品にはないキャラですね~! これからの展開どうなるのか楽しみにしてますね☆
1件1件
新作いいですね⤴ また楽しみが増えてうれしいですo(^-^)o
1件1件

/1ページ

17件