初恋は突然に

20/26
214人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「君はお茶出しなんかしなくてイイ。ああいうのは一年生がやればいいよ。今日は髪の毛ばっかりいじってた柳本さんに頼んだけどね」 だから・・・、だから私にコーヒー頼まなかったの? 私の見た目が良くないからじゃないの? 「あの後、栗原さん表情無くしたから、気になってね」 わざわざこんなことで呼び止めてくれたの? 細やかな気配り、優しいフォロー。 なんて素敵な人なんだろう・・・。 私、生まれてきて良かった。勉強頑張って良かった。この会社に入って良かった。斎木課長に出会えて良かった!!! 世の中には、こんなに素晴らしい男性が居るんだ! あの後、自分が何て答えて、どうやって挨拶して帰って来たのか、舞い上がってて全く覚えてない。 部屋でアップルティーを飲みながら、私の胸はひたすら幸せに満たされていた。 さっき帰宅したばかりなのに、今すぐ課長に会いたい。 早く明日になればイイ。 会社に行くのが苦痛だなんて、もう言わせない。 アップルティーを一口飲んで、ほぅ・・・と一息ついた時だった。 ピピピピ ピピピピピピ・・・ 聞き慣れない電子音が流れ出した。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!