あとがき

1/1
773人が本棚に入れています
本棚に追加
/1254ページ

あとがき

 またまた長編を書いてしまいましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました!! 本当は8/31に完結させたかったんですが、ちょっと無理でした^^; なんで8/31かというと……実はこれの連載を始めたのがちょうど1年前だったんですね。 最近まで忘れてました。 ともあれ約1年、連載当初から目を通してくださった方々&途中から参戦してくださった方々、本当にありがとうございました。m(__)m これを書き始めたのは『LAST PERSON』に続く長編で同じように陰があるものを久々に書きたいなと思ったのが切っ掛けです。 シリアスや陰が強いのは『Self-I.B』が自分の作品の中ではダントツですが、それとは違う雰囲気のものを書きたいなと。 ラストの構想はあったんですが、特殊な設定故、結構難しかったですねぇ^^; 実際の芸能界がこうとは限らないんで誤解しないでくさいね!!w 意外と人気があった葵ちゃん。 自分も嫌いではありませんw 日向は可哀相だったなぁ……(他人事w) ともあれ、最後まで書き続けられたのも、更新のたび暖かいコメントや感想、貴重なお☆様をいただけたお陰です! 本当にありがとうございました。 ラストは読む人によってどんな解釈をされるか楽しみですが、自分的には納得がいくラストを迎えられたなと思っています。 宮登と光輝、二人がいつまでも一緒でいられますよう、願いを込めてーーーー。 そして、今度は『Atonement』を優先していたせいで長らく放置していた作品にも手を付けなければと思っておりますw どれを書こうかな……。 しばらく考えてみますねw なにはともあれ、皆様、本当にありがとうございました。 また近いうちに、お会いできるのを楽しみにしております。 2014,09,01 Sei Asagi
/1254ページ

最初のコメントを投稿しよう!