親族対面

28/32
566人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
そんな風に結衣ちゃんと透吾さんのお付き合いは始まった。結衣ちゃんの強がりはかなり長いこと続いていた。 「今度はアフリカに三ヶ月行くとか言ってる。メールすら、できないんだよ。何をあてにして、待ってればいいのかわかんない」 私には涙声でそんな電話するんだけど、透吾さんにはそんな風に言えないんだって。 「待つ事のできる恋ってヤツは上等かもね」 なんて、お姉ちゃんが言ってたのを結衣ちゃんに言ったら、 「待つことが、できるんじゃなくて、待つしかないから、待ってるだけ!」 って言ってたけど、それって、やっぱり、相手が透吾さんだから、待てるってことなんじゃないかなって私は思う。 結衣ちゃんは待ってる間のストレス解消法を編み出した。 それは私が伝授した糠床。 .
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!