ゆるゆるライフ第三日~!

22/28
297人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 和「とうちゃーく!」 よっこいしょっと 熊「あ、ありがとうなごみん」 和「いえいえーお風呂場はそこだよーって部屋の造りは大体同じだから分かるかー」 熊「うん、ありがとう。それじゃあお風呂少しかりるね」 和「どうぞどうぞー、ちゃんと暖まってねー」 熊ちゃんの部屋に運んでこうと思ったけど俺の部屋の方が近かったから俺の部屋に運ぶことにしたんだー 和「あ、熊ちゃんの着替えどうしよー」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 和「熊ちゃーん」 熊「は、はーい」 和「着替え此処においておくねー」 熊「へ?い、いいよさっき着てたの着るから」 和「だーめあの制服汚れちゃってるし破れちゃってるからこれ着てねー!」 熊「う~、うんじゃあ借りるね。ありがとう」 和「どういたしましてー♪」 きっと熊ちゃんすっごーく似合うんだろうなー 楽しみー!!
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!