集落へ

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

集落へ

ここまでのあらすじ クソザコメンタルを持つ女子高生、大江由香は通学中に電車でもらいゲロしてしまい、失意のまま部屋に引きこもり、泣きながらツイッターをする 次の日、学校でそのもらいゲロの原因となるファーストストライクをぶちかました大戸輝と会い、クラスのみんなの前で先日のもらいゲロの事を暴露されたショックで絶命する大江由香 そして、何故か彼女は異世界に転生し、いきなり現れた神を名乗る者に魔王と戦えと言われる なお、これは作者の持論だが、自ら神を名乗るような奴は得てしてろくな奴じゃない こんな戦闘も弱そうでおまけにクソザコメンタルの大江由香を召喚した神の狙いとは? そして、大江由香は無事に魔王を倒す事が出来るのか? おい、これどうすんだ?たった19ページで色々起こりすぎだろ あのさ、マジな話するけど 大江由香絶命から異世界転生の下りはツイッターで取ったアンケートを反映した結果だからな? 本来この作品は大江由香(おおえ ゆか)という名前が床におええしそうだけど吐かなかったら面白いだろ?って出オチネタでそっから先を続けるつもりもなくエターナってたわけ まあ、あの酷いタイトルで興味もって読んでくれた(頭のおかしい)読者の皆には感謝してるが
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!