***

65/70
3262人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
勝手に勘違いして、ひとりで落ち込んで、私は何をやってるの? 恥ずかしい。 「う……、ご……ごめんなさーい!」 「だっ、だから待てって!」 森山くんは、もう一度逃げようとする私の腕を引き寄せ、首の後ろから腕を回した。 抱き締められてる……!? っぽい! 「わ……わたし……、庄野さんに謝らないと……」 抱き締められてドキドキするのに、頭の端っこの方で気になっている人物。 「何で庄野?」 「嫌な態度……とっちゃったから……」 「ふーん……」 ギュッと抱き締める腕が強くなる。 やばい。 なんか、もう……気絶しちゃいそうなんだけど。 「庄野の前にさ、俺の返事は聞きたくない?」
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!