9-2

34/40
4689人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「あなたはホントに……」 鼻で笑いを含んだ溜め息を吐きながら、左手をすっと伸ばす吉川さん。 私はおどおどとその手にケータイを返し、 「ご、ごめんなさい……」 と謝る。 「いえ、構いません」 吉川さんの言葉に胸を撫で下ろし、早まっていた鼓動を落ち着かせるために視線を窓の外へ移した。 「……」 そして同時に、今の一連の場面を思い返す。 着信画面……、『城田 歩美』 城田……歩美……。 急に背筋に冷たい空気が触れたかのような感覚。 覚えのあるその名前は、今年の春に退職した、私の前任の経理事務責任者だ。 そして……。 「どうかしましたか?」 運転中のため、誰からの電話だったのか確認せずにケータイをしまった吉川さんは、急に黙り込んだ私に不思議そうな声で尋ねる。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!