感想・レビュー一覧 29件

久々に読み直した。よかったー。
1件
単行本も買ったけどやっぱりこっちの方が全然良い。何回見てもキューンとなります。
1件
すきだな~
また読みかえしました。 何度読んでも、萌えます。 短編で良いので、続編を読みたいな~ 吉川さん目線で!
1件
この本が出始めは無料だったので読みましたが、途中でシステムが変わり有料に。何年も間があきましたがやっと全部読めました。凄く好きな小説です。言葉の少ない吉川さんは、私の好きな人に似てて感情移入しました。
1件
コミックから来ました。 コミックの読み終えた後のモヤモヤ感が気持ち悪かったので…… 原作読んでスッキリとしました! 正直、コミックの大事な部分はしょったり変えられたりとされててビックリと共に残念でした
7件
吉川さんの『からかうなら、あなたで』って台詞大好きです。ホント涙が出るくらいキュンキュンします・゜・(つД`)・゜・
5件
コミック版へのリンク、消してほしいです…(;_;) イアムさんの作品は、何回も読み直ししちゃうくらい好きです。 だから、原作を無視したあの酷い脚本のコミックを見たときは、怒りすら沸いてきました。
31件1件
本当に大好きな作品です!! 何度読んでも最高で、心が温かくなります よし、頑張ろう!と思えます 素敵な作品をありがとうございます♪
1件
イアムさんの作品を読むのはこれで2作目です。水曜日の・・が、凄く好きで、こっちもと思って読みました。最初は、吉川さんの仕事への姿勢で共感し、ちょっと私もと頑張っちゃったり、キュンキュン、ズキズキしたり
2件
キュンとしてすごく引き込まれる小説です♪モバゲーで連載中から読み、また有料になってから読みました(#^.^#)イアムさんの作品はどれも大好きです!
1件
何度読んでも楽しいですね
3件
大人の恋愛…かと思いきや純粋な恋心にワクワクさせられる素敵な作品でした。
1件
初めて小説を読みました! ヤバイですo(^-^o)(o^-^)o 楽しかったです!
どうなるんだろう?って引き込まれました。
イアムさんの作品どれも好きですが、これは私の中で一番好きかもしれないです。 結月ちゃんをみて私もちゃんと行動しなきゃなって思いました(笑)
何度も読み返すくらい大好きです。
20件
最近なかった1人読みながらニヤニヤしたりソワソワしたりドキドキしたりキュン死にしそうになったり 刺激の無い日々にトキメキを有難う!
すごく良かったです。 ありがとうございました。 すっかり中毒状態で、何度も何度も 読み返して 時計とにらめっこしながら日付けが 変わるのを待ち、読み進める日々。 ドキドキでキュンキュンで とても幸
2件
相原実貴さんのカバーイラストにひかれ、 書籍を購入しました! 凄く面白くてドキドキして 一気に読みました!!! その後、吉川目線の話があると聞いて こちらで読むようになりました!! 本当に面白かったで
1件
吉川さんドストライク(*^^*) 続編期待しています!
1件
すっごく面白かったです! 思わず書籍も購入させて頂きました♪ 書籍バージョンも面白かったです☆ まだまだ続きが読みたい気がしますが… これからも応援してます!
1件
面白くて気になって、毎日1話では我慢できず、三日目で初図書券購入。さらに書籍購入。できれば、もっと二人が読みたかったです~
1件
面白かったです!!!! 2人が落ち着くまで(かなり後半まで…)どうなるのか、息苦しくなる程心臓がドクドクしてました(*_*; 2人共、(結月は初心者だから仕方ないけど)不器用すぎると言うか恋愛音痴
面白くて十数年振りに一睡もせずに、一気読みしてしまいました!!!
1件
一気に読みましたー!美男美女じゃないのもよかったし、ホントに結月がみじかなキャラクターで面白かったです(´▽`)自分の恋愛や仕事での経験と重なる所があって、想うところがありました!次回作待ってます♪
面白くて一気に読んじゃいました!
何度読んでも面白い(*´-`)
1件
久々に面白かったです!

/1ページ

29件