あふれる想い

どうして、接点のない彼が私を…。

ぷわわ

恋愛 完結 過激表現
8時間27分 (304,096文字)

1,270 5,646

あらすじ

「俺と付き合ってくれないか」 そう突然いってきたのは、社内で1、2を争うイケメンの冴木孝哉(サエキタカヤ)。 この日から、西野結衣(ニシノユイ)の生活は一変する。 2015.01

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

4家族集合!楽しみです(^w^) 実は『将夜』って名前、字は違ってるけど息子と同じ読み方でドキッとさせられております(°□°;) しかも逮捕されちゃった( ̄○ ̄;) 致し方ないですね将夜ちゃんが
皆様、初めまして。ぷわわと申します。「あふれる想い」を閲覧していただき、ありがとうございます。 これが初めての作品になります。なので、誤字や脱字があったり、表現がおかしかったりするところがあるかもし
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0