一目惚れ

4/8
1395人が本棚に入れています
本棚に追加
/1031ページ
律子は、そんな悠司を冷めた目で見ていた。 確かに、今まで会ったことのないタイプの人だな…と思ったが、恋愛をする気がなかった私にとっては、お節介としか感じなかった…。 孝哉は、それでも引き下がらずこの人のことを色々と説明してくる。 はあ……とため息をつくしかなかった…。 悠司は、彼女の全部が知りたくなった。 孝哉の幼なじみなのはわかったが、どんな家に住むのか、家族や友達、育ってきた環境…。様々なことが気になってきた。 結局…彼女とまともに話すことは出来なかったけど…これで少しでも俺のことが、印象に残ってくれれば…いい。 この日、悠司の心に独占欲が芽生えた。 孝哉とは違い、1日でも早く交際まで行きたいという想いが高まったのだった。
/1031ページ

最初のコメントを投稿しよう!