第1話

2/18
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「美愛ー!帰ろー!!」 『うん』 あたしは安藤美愛(アンドウミア) 高校二年生です 今あたしの名前を呼んだ子は三島結菜(ミシマユナ)ちゃん 結菜ちゃんとあたしは一年生の時からクラスが同じで、なかなかみんなに馴染めないあたしに結菜ちゃんは優しく声をかけてくれたんだ それから仲良くなって今では常に一緒に行動している いわゆる"親友"だ 『今日はどこか寄るの?』 「ふっふっふ… 今日はなんと!!」 『なんと?』 「カラオケに行っちゃいます!!」 『カラオケ?一昨日も行ったのに?』 「なんと今日はあたしたちだけじゃありません!」 『え!?どういうこと!?』 「しかも来るのは千絵と男子三人です!」 『えぇ!?それってもしかして…』 「その通り!! 合コンです!!」 『ええぇーっ!?!?』
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!