バックヤード

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

バックヤード

放課後の教室。 遠くで部活動が聞こえる。 「おい、アタシたち捕まえて何のようだよ小鳥遊」 椅子の背もたれを抱える形に座っている口の悪い女子、ギャルの檜山しょうこは恨めしそうに小鳥遊けいぞうを見ている。 「檜山。なんか悪い事でもしたんじゃねえの?」 「ウルサいよ小松!アンタもここに残ってんじゃん」 少し離れた机に座っている小松ひろし。長身の大男。 「…お前等。静かにしろよ」 足を組んで静かに座っている男、児玉ゆうじ。 「あぁ~もう児玉や小松がいる時点でいい事じゃないじゃない!」 「檜山、じゃないが被ってるぞ」 「だまれ小松!そして説明しろよ小鳥遊!」 ガラッとドアが開き、春日あかねが入ってきた。 ショートカットで顔の部品をすべてマルで表現できそうな童顔女子、春日あかね。 「よかろう。ちょうど全員そろったようだし、始めようか」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!