バーチャルダンジョン

攻略か、創造か ※改装工事中※

御伽屋

SF 休載中
1時間8分 (40,664文字)

607 170

あらすじ

※再編集中のため、文章がおかしいところもあるかもしれません※ ゲームといえば、コンピューターが作り出した仮想空間で現実のように行動するのが当たり前になった現代。 ありとあらゆるジャンルのゲーム

タグ

感想・レビュー 3

連載されているところまで読ませていただきました。 スライム強!! スライムも数いると怖いんですね…あのダンジョンには入りたくないや(´・д・`|||●) プレーヤーがダンジョンを作るって設定面白い
ネタバレあり
1件
デスペナヤバすぎだなこのゲームwww 町とか拠点にアイテムボックスとか銀行とかないとやってらんないな。 オークション機能とかもあるなら金額の釣り合いの取れてない出品で溢れそう
2件
面白いです!! ただゲームの中という設定のため命のやり取り的な緊張感が無いのが残念です 偉そうなこと言ってすいません!! 更新頑張ってください!!
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0