ゲーム

5/5
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
上手い事のせられてその後ちゃんとパーフェクトとりましたよ、ええ。 途中ひよがゲームに合わせて歌いだしたり踊りだしたりしたもんで気を取られてミスしまくったりもしましたけどね! 何あの生き物、可愛すぎる。 ゲーム中じゃなきゃ携帯でムービー撮ってたわ。 そういや以前コメントで「ひよが振り向いたら魅力を感じなくなる」的なのついてませんでしたっけ? レビュー?なんかそんなようなの見たような気がするんですが、見つからなくなってしまってお返事出来ずすみません。 消されたのですかね…? エブリスタの機能がよくわかってないのであれが俺にしか見えないのか皆さんにも見えてるのかわかりませんが、一応お答えしますね。 「そんな事はない!」と言いたいところですが、マジレスすると「振り向かれた事がないのでわかりません」ね。 妄想でなら振り向かれまくってますが、とりあえず魅力なくなるどころか破壊的な魅力を持ってました。 実現したら俺死んでもいいって位幸せですよ? いや、死んだらひよに会えなくなるのでお断りですが。 ともかく司がいるのでそんな事は今まで以上にありえなくなってて血涙しそうですw
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!