感想・レビュー一覧 6件

とてもきれいな作品ですな。18禁どころか 18才未満の方にも読んでいただきたい秀作。 日本語の使い手だと感じました。
ネタバレあり
1件
 雨おと…が 消してくれる❗にしても なんて大胆な、若さほとばしる場面 佐和さんの伸びやかな感性に 魅了される読み手 きっちり仕上げられたレポート❗ 爽やかな作品❗
ネタバレあり
1件
美しいです……! このオトナ感覚と彼氏の拗ね方… ドキドキしました。 目に見えるような鮮明な画像が、流れるように動いていく目線の先が、手に取るように分かって。 素敵な表現にレビューせずにはいられま
ネタバレあり
やっぱり上手いなぁと思ってしまう。 何気ないいつもの生活、いつもの光景を、こんなに透明感のある書き方で表現してしまう。 直接的な表現しかできずに強非くらいまくる私としては、是非とも参考にさせてもらわ
ネタバレあり
1件
ただ……エチィだけの小説なら、結構あるんですが 『官能小説』 これ、なかなか探しても無くてですね……。 佐和さんのこれがまさに大人の『官能小説』 このページ数で、表現できる才能ってスゴい
ネタバレあり
2件2件
ありきたりな、ささやかな風景・・・。 でも、この作者の描写は、ありきたりを『文学』に変える。 目の前で見ている様な描写 主人公の想い そして文章中に現れる技法の数々・・・。 雨と、男女・・・この
2件

/1ページ

6件