野いちご

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
こんにちは、高木トモユキです! 僕はもともと役者を目指していたわけではなく、 初めはサッカーをやっていました。 当時は役者に対して「ミーハー」という偏見を 持っていましたが、いざ自分で役者を始めてみる と演技の難しさを実感し、「オレは演技をナメて いたな」と……(汗) そんな僕が演技に魅力を感じたのは、舞台で殺さ れる役を演じた時でした。その時は必死に演技を することだけで精一杯だったんですが、僕が舞台 の上で殺されて倒れた瞬間に、客席からすすり泣 く声が聞こえたんです。 「あ……自分の演技を見て泣いてくれてるん だ!」と思った瞬間に、表現者としての実感がわ きました。 自分が一生懸命に見せたものに対し て、応えてくれるお客さんがいるというのは、と ても幸せなことですよね! 今回は僕のこだわりのコーヒーを作ってみたわけ ですが、実は僕、最近になってようやくコーヒー を飲めるようになったんです♪ それまでは、コーヒーを飲むと何故かお腹の調子 が悪くなっちゃって……これでも、昔はカフェで アルバイトをしていたこともあったんです が・・・(笑) エスプレッソをいれながら、「こんな苦い物を誰 が飲むんだろう?」なんて思いながら(苦笑)。で も、ある時ミルクたっぷりのカフェラテやカプ チーノを飲んでから、コーヒーを飲めるようにな りました! 今では、毎朝目覚めてすぐにコーヒーの準備をし てから、いろんなことを始めています。最近では コーヒーにオリゴ糖を入れて飲んでいるんですけ ど、健康や体調のためにも毎朝それを飲まないと 気が済まなくなっちゃいましたね! 今回僕がほしいイメージとしては、毎朝自分が飲 みたいコーヒーっていう感じです。!普段、ミル クをたっぷり入れて飲むんですが、このコーヒー はストレートで飲みたい!そんな味になりまし た。 逆に何かを入れてしまうとこの味のよさがわから ない。今日みたいなチャンスが無ければ、この美 味しさを実感出来なかったと思いますね♪ 名前もズバリ「俺のコーヒー」、ぜひおためし下 さい!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!