感想・レビュー一覧 124件

お疲れ様です♪
1件
今まで通りでお願いします(ゝω∂)
1件
迷子が速すぎて見えないだけ?www
1件
いつもタメになる話しありがとうござぃます☆大人って大変・・・でも話し解りやすかったです(笑)
1件
万葉さんすげー、達観してるよ! 俺も無関心(気にしない)になればストレス減るかな?(・ω・)
1件1件
ぁたしも『回りの人』に入れて~♪一番関係ないけど www
1件
やっと追い付きました。同年代のオッサンですがよろしくお願いします。めっちゃオモロイです。
2件
wwwなんてオモロイ展開?www
1件
えー!!!
1件
ギャハハハハハU^q^U
1件
いいオチですp(^^)q
1件
私も②!
1件
あたしゎ②でやってるかな☆お風呂上がりに更にトリートメントしてますf(^_^;
1件
可愛すぎるぅ~8(*^^*)8
1件
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! うちにもオチビがいるのでもうすぐ花子ちゃんみたいになるのかと思わず声出して笑た( ´艸`) ゾウ
1件
www
1件
『くっさっ!』なかなかキョーレツな一言( ̄▽ ̄;)
1件
ホワイトデー忘れたままwwwwww
1件
ホワイトチョコゎ低めで溶かさないと分離するする(笑)あたしも経験ありです(*^^*)同じく見なかったことに・・・www
1件
wwwwwwwwwwwwあのたまご~(あのたまご~)なんな~の~♪
1件
ぅひっd=(^o^)=b
1件
あははははははひはぁ~(爆笑)マイフレンド!ガソリンスタンド♪
1件
明日会社のPCで検索ちゃん( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
1件1件
恥ずかしいー>゜)))彡トゥトゥトゥサークルwwwあんまりツボに入ってないかと思ってました!ツボにハマりまくってたんすね(笑)トッポッギ!!!
1件1件
迷子‥( ´艸`)
2件
綺麗な部分も汚い部分も全て持ち合わせてるのが人間なんですね(-.-)何かを壊した 人がいれば直す人もいる・・・何かを失った人もいれば、守ろうとする人もいる・・・答えのでない問題を考えようとする万葉さん
1件
難しいトコで考え方は十人十色色々あるけど私は万葉さんの考えに共感しますよ(^o^)
1件1件
考えれば考えるほど深すぎる(-.-)
1件
(。'-')(。,_,)ウンウン
1件
ヤバイ!www寝る前に読んだら笑いすぎてアドレナリンが大量発生www
1件

/5ページ

124件